独立系FPの投資のきっかけは

先日、ご紹介のお客様のFP相談(今回は主に保険と投資の相談)で、千葉県の松戸市に行ってきました。

私は基本的に運動をしないので、せめてウオーキングをと、できる限り歩くように心掛けております(笑)

帰りがけに、無茶苦茶懐かしいスーパーを見つけて思わずパシャリ!

ここの株主優待券が欲しくて、楽天証券の口座を開いたのでした。

大手資本に買収される前の優待、本当に嬉しかったですし。。。。
私に投資へのきっかけを与えてくれた、大切な場所です。

ここで株式の購入をしなければ、きっと今、様々な海外投資や不動産投資、仮想通貨などにも出会えなかった。
独立系FPとして、皆様の資産形成のお役に立ちたいと思うようになるための、大切な最初の一歩。

皆様が、何かのご縁で一歩踏み出していただければ、と思ってやみません。

人生は、自分でつくるものですね。

関連記事

コメントは利用できません。