ご挨拶

はじめまして。

この度は田熊FPコンサルティングのホームページを訪問して頂きありがとうございます。田熊FPコンサルティングでは、独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の家計設計、資産形成の良きアドバイザーとして、共に豊かな生活をプランニングするお手伝いをさせて頂きます。

代表を努めます、私、田熊遵子(たくまじゅんこ)の自己紹介をさせて頂きます。

結婚、出産して専業主婦だった私は生活が厳しく、貯金もできない環境にありました。このままではいけないと、子供を預けて働ける場所を求めて託児所併設のヤクルトレディーの仕事を始めました。

仕事帰りに立ち寄っていた近所のB級スーパーで株主優待券なるものがあると知り、10500円の株の購入をするだけで10%の割引券が手に入るんだと知り、楽天証券のネット口座を恐る恐る開設した事が私の個人投資家としてのきっかけとなりました。

その後、保険会社に転職し、FP資格を取得し企業系ファイナンシャルプランナーとして保険ジャンルのスキルを磨き、株、外貨預金、外国債券、FX、海外ファンド、海外預金、不動産投資、仮想通貨等々様々な投資に独学でチャレンジをし続ける中、金融会社都合ではなく、お客様視点でのご提案を求めて金融仲介業、保険代理店を行う会社へとステップアップし、また更に幅広いアドバイスを実現するために2018年の2月に『田熊FPコンサルティング』として起業しました。

様々な金融商品と貧乏主婦からの経験を駆使して、お客様の家計設計、資産形成の最高のアドバイザーとして、更に研鑽と行動に励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメントは利用できません。